MENU

取扱い業務・報酬表

相続手続おまかせパック 相続財産の1~3%
相続人調査・相続財産調査・遺産分割協議書作成・不動産名義変更支援・預貯金等解約・名義変更支援などが含まれます。
相続人の人数や財産によって料金が変化します。

→料金・サービス内容の詳細


相続人調査 31,500円~
相続人が誰であるか調査し、相続関係図を作成してお渡しします。


相続財産調査 31,500円~
相続財産を調査し、財産目録を作成してお渡しします。
財産の価格や数によって、料金が変化します。


遺産分割協議書作成 31,500円~
遺産分割協議書を作成致します。
相続人の人数や財産の価格によって料金が変化します。


預貯金等解約・名義変更支援 31,500円~/1行
銀行等の預貯金の解約や名義変更のサポートをします。


自筆証書遺言作成支援 52,500円~
自筆証書遺言の作成を支援します。

→料金・サービス内容の詳細


公正証書遺言作成支援 105,000円~
公正証書遺言の作成をサポートします。
※別途、公証人への手数料がかかります。

→料金・サービス内容の詳細


遺言の執行 相続財産の1%~3%
当事務所を遺言執行者に指定して頂いた場合は、遺言執行者として相続に関する一切の手続を執行致します。


メール・FAX相談 初回無料(2往復目から3,150円)
メール・FAXでの相談は初回無料となっています。
お問合せ頂いた内容については、通常2日以内にご返事致します。


交通費 無料
名古屋市内、名古屋近郊の場合は、交通費は頂いておりません。


無料相談について

無料相談は、相続と遺言についての相談のみとさせて頂きます。
また、相続関連の相談であっても、調停や裁判など、訴訟性のある相談、税金の相談にはお答えすることができません。

報酬に関する注意事項

当事務所は、明朗会計をモットーにしておりますが、事例によっては、上記の料金表の通りにならない場合もございます。
ただし、その様な場合でも、業務をご依頼頂く前に必ず見積りをお出しします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次